09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かりんの日常 

かりん仁王立ち


『お母さん もう仕事終わって!!早くあっち行こうよ~』
って言ってるところです。(笑)

かりんはいつも私と一緒に工房に居ます。
作業台の下がかりんの場所。
で、4時になると ご飯~て私に声かけます。
ご飯のあとはそのまま居間の窓辺でまったりしえいます。
でも5時になると、こうやって工房の入り口にやって来て、私に文句言います(笑)
どうしてこんなに正確に時間がわかるのか人間の私には理解出来ないのだけど、ほんとに正確なんです。
こんな生活 ずっと続けて行きたい💓

category: ダイビング

Posted on 2017/10/14 Sat. 06:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

6日ぶりに帰宅 

金沢はなんて言うかさんざんだった~
初回で事務局慣れてないにしても初日の入場者数1000人はあり得ないでしょ。
出展者200でお客が1000てね😞💦
土日も高校野球の決勝だとかで、駐車場満杯。
おまけに入場料五百円も取ってたら あの暑いなか誰も来ないよね~
九州からの出展者、荷物送るだけでも10万近いうえ、飛行機代、ホテル代、かなりいくのに、皆出展料返して欲しいって売り上げ。
私もつら~い5日間でした。
こんなことなら1日でもかりんと離れたくない!!
帰って来たら かりんてば暑かったらしく涎デロデロで口の回り赤く涎焼けしてるし( ω-、)
私は自分が暑がりなもんだからかなり低い温度設定にするんだけど、息子に見て貰うと、どうも かりんは暑いんじゃないかと、、。
どっちにしても、今年だけで、来年からは息子が居なくなるので、また前のように海でもどこでも私と一緒。
かりんはどう思うかわからないけど。
気持ちを聞いてみたいよね。
車で待ってるのは嫌だ~とか。
何処に居るんでもいいから、おかんと一緒に居たいよ~とか。(笑)

category: ダイビング

Posted on 2017/08/02 Wed. 08:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

再開します 

何年ぶりかの更新になってしまいました。
実はネットショップやらショップ向けブログやらいろいろやってるうちにプライベート色の濃いこちらのブログは2の次になってるうちにパスワードわからなくなってしまって、、、、(^_^;)

でもほんとにかりんが産まれた時からやってるこのブログ なんとも捨てがたくて、だってかりんももう11歳です。
パスワードあっちゃこっちゃとひっくり返してやっとこさ見つけました。
わたしにとって大事なかりんとわたしの時間の経過を記した このブログ 再開することにしました。

かりんはって言うと11歳になったけれど とっても元気です。
昨日も一緒に海に行きました。
病院通いは月に1度 これは肝臓の薬貰いに行くのだけど、美容院は二か月に1度 真っ白ワンコになります。
お散歩は最近気が向かい時あるみたいで そんな時は行きません。
でもたいてい1時間は歩くかな~

でもでも おねしょするようになった!(笑)
5日に1度くらいおねしょするので 念のため寝る前にパンツ履かせます。
かんちゃんも年取ったね~ってなんとなくいとおしく感じます。
ずっとずっと元気で地味に年とってくれればいいな~
枯木が倒れるように自然に 『先にいくね~お母さん!』てな風に逝けることを何より願っています。

とは言え それはずっとずっと先の事だよね!!

19429758_1451230064970677_239230749362219117_n.jpg
<br><br>
<br>
19260775_1451320341628316_1767705546174405402_n.jpg

category: 雑談

Posted on 2017/06/28 Wed. 06:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上野原アート・クラフト市 

uenohara.jpg

今年も開催します。
ほんとに早いものですね~
なんと12回です。
つまりワタシが上野原に窯を持って12年、、、。
成長してるのかな~自分。。

B品ですが この機会にお安く arakawaREDお求めくださいね~
場所は由緒ある上野原の牛倉神社です。
緑の清々しい空気の中で仲間とやるイベントはほんとに癒されます。



            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです





category: 仕事

Posted on 2014/05/03 Sat. 09:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

GW前に沖縄に 

10256200_642397452520613_6791696440289135360_n.jpg
先月のシュミランクルーズに続いて今月は沖縄に行ってきました。
GW直前なので飛行機はガラガラ。
1列に一人か二人。。。

10171854_642077202552638_4092173632495938580_n.jpg

大好きなコブシメが12-3匹 群れていたのは砂辺ってポイント。
超~楽しかった。
おまけに今回は先月タイでお金使ったんで懐に優しいセルフダイビング。
レンタカー借りて ポイントを回るんだけど タンクが1本500円。
施設借りて500円。
ウェイトも借りたんで3本潜って2020円
宿も3000円くらいの宿。
だけど綺麗~な宿(笑)

1912183_642508605842831_4498143930112150648_n.jpg

いろんなポイント回って次回のためにしっかりリサーチもしたし、とっても充実した旅行でした。
エネルギー充填したんで仕事頑張ります!





            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです





category: ダイビング

Posted on 2014/04/30 Wed. 09:42  edit  |  tb: 0   cm: 0