09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今9歳です 

1912513_612401702186855_2140643545_n.jpg
先週のIOPに続き今週は井田に行きました。
ほんとは かりんは翔ちゃんと留守番予定だったのだけど 朝どうしても一緒に行きたいってかりんが言うもんだから やっぱり連れて来ちゃった。
でも 井田のサービスはワタシ達しか居なくて かりんはずいぶんのんびり過ごせたんでやっぱり連れて来て良かったな~って。
バディがまたワンコ好きでかりんの大好きなバディだったんでよけい ごきげんなかりん。


400664_612404608853231_96104711_n.jpg

う~~~~ん いい気持ちじゃ~byかりん

こんな かりんの表情ずっと見ていたい。







            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






category: ワンコ

Posted on 2014/03/05 Wed. 06:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

かりんの関節炎 

NEC_0027.jpg

夏になるといつも連れて行く川原。
でも実はこれって去年の画像。
毎年夏になると散歩の代わりに連れて行ってたんだけど 同時に夏になるといつもかりんは右の前足びっこ引く。
特に川遊びから帰るとそれが顕著なのね。
でもいつもびっこ引くわけではなくて 思い出したように時々。。。それも夏の間だけ。

去年はかなり目立ったのでかかりつけの病院に連れて行ったの。
たまたまそこの院長は整形に強いんで院長指名で診て貰った。
そしたら まさかの関節炎。(汗)

それからこの1年 頑張ってダイエットして32キロの体重29キロに落として グルコサミンなどのワンコ用サプリも飲ませて。。
でも夏に症状が出るってことはエアコンのせいかな~なんて気にしてた。
だってかりんはいつもエアコンの吹き出し口でこの恰好
20100110 440

でも今年は梅雨明けからの猛暑で我が家もエアコンがんがん。
だってかりんがエアコンつけないと文句言うんだよね~

なのに今年は関節炎が出てない!!
やっぱいけないのは河原で水に長い事浸かることかも?って思い当って今年は大好きな水遊びに連れてってあげてないんだ~
この画像見ると連れてってあげたいって心底思うんだけど 関節炎の悪化が怖くて。。


            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






おちゃのこネット登録

category: ワンコ

Posted on 2013/08/08 Thu. 06:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

なお と かりん 

P1050770.jpg


アシスタントの奈々ちゃんちの なお & かりん。

これだけの大きさの差の有る2匹を仲良くさせようってんだから もう大変。。
なんとか騙し騙し ちょっとづつ距離が近づくのだけど かりんのデカい 『わん!』の一声で またもとのもくあみ・・・

この2匹が仲良く添い寝なんぞしてるの想像しながら頑張ってるんだけどね~


             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: ワンコ

Posted on 2008/06/16 Mon. 07:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

赤い器に白いワンコはとっても似合います 

ただいま 個展中・・

毎日かりんとぎゃらりーに行ってます。
最近すっかりおねえちゃんになったみたいで 上手に店番してるんですよ。
時々入り口に座って 招きワンコちゃんやってます。
真っ白モフモフのかりんは撫で回されてもう大変。

しかし世の中の人ってほーんとに犬好きよね。
見る人みーんなが 『きゃー 可愛い~~~~』って飛びついて来るんだよね。
ついでに陶器も見て行ってくれるって感じ?(汗)

わたしの器は真っ赤な器ばっかり。
真っ白なかりんとはとってもビジュアル的によく似合う。

ちょっとお疲れモードでわたしの足元に隠れているかりんです。



             200805060558000.jpg




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: ワンコ

Posted on 2008/05/06 Tue. 06:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

朝霧公園のドッグランは 

今日はサモエド牧場と化しました。

P3160013.jpg


うれしいうれしいのかりんです
P3160041.jpg



少しだけおねえちゃんになったのか 今日のかりんはちと大人しめ。
前ほど大騒ぎして遊ばなくなった。。んだけど 焼餅焼きになったみたい。
他の子モフモフしてるとすっごく怒るんです!

P3160051.jpg


P3160065.jpg


とは言いながら やっぱけっこう遊んでますわ~





で このイケメン男子はラスター君!
かりん嬢 どうもお気に召したらしくってけっこう一緒に遊んでた。 ムフ かあいい!!
P3160074.jpg
              
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: ワンコ

Posted on 2008/03/16 Sun. 20:04  edit  |  tb: 0   cm: 0