05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

来年の干支 

200706211718000.jpg



ちょーっと早いような気もするけど 早くはないのですねー 決して。
去年だって実は7月には始めたのだけど 最終的にはかなりギリギリの仕事してた。

さあ 今年も頑張って作りますわん


器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネット
ショップです



category: 仕事

Posted on 2007/06/26 Tue. 13:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

祭りの後 

6回目の上野原アートクラフト展が終わった。
最初わたしが産み出して 仲間が加わって そして 更に心強い仲間が増えて 楽しいイベントに育ってきた。

準備から当日の二日間までは楽しいのと緊張と適度にあいまって一気に駆け抜けてくるのだけど 終わって みんながテント片付けて

『お疲れさまー  また来年もよろしくねーーー』

って一人づつ去って行く。
無償に寂しく感じてしまう瞬間なのです。

いろんなイベントに出て いつもは意気揚々と ときにはガッカリ肩を落として帰るのだけど こんなふうな寂しさを感じることは無い。

やっぱり他ではお客さんだけど上野原のイベントは私の子供みたいなもの。
その違いなんだね。

来年もがんばって開催しよう!
そしてみんなが喜んでくれて そして いっぱい仲間も増えて そして、そして・・・・
大きく夢は続くのだっ(*^_^*)






器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネット
ショップです

category: 仕事

Posted on 2007/06/19 Tue. 13:23  edit  |  tb: 0   cm: 3  

上野原アートクラフト展 

ずいぶん更新さぼっちゃいましたーーー

今年も 
【工房からのメッセージvol.6上野原アートクラフト展】

開催いたします。

日程 2007年6月16(土)17(日)
時間 16日 午前10時―午後6時
 17日 午前9時―午後5時

場所 上野原市新田の公園

早いもんです。
わたしが大月から上野原に窯を移した時に 仲間がお祝いに集まってくれたのをきっかけに始めてすでに6回目になります。
最初10人の仲間が集まって立ち上げたのだけど今は出展者も増えて 良きブレーンにも恵まれ 順調に開催できるようになって来ました。
ありがたいことです。
継続は力也。
まったくその通りです。

年に1回くらい仲間が集まって楽しく売れるイベントがあってもいいんじゃないかって主旨をずっと守ってきたので 何より楽しみなイベントの一つに成長しました。
そして普段忙しくてなかなか会えない仲間に会えるのもとても楽しみです。

地元の上野原なので うんと安く出します。
ただし試作品だの少し前のラインアップだのいわゆるB品です。
けっこう こういうの漁るのって楽しいんですよね!
みんな遊びにきてね!
7_6_16map.jpg



器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです



category: 仕事

Posted on 2007/06/08 Fri. 10:44  edit  |  tb: 0   cm: 4