09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

多摩クラフトフェア 

P1000004.jpg


土曜日はきれーな秋晴れ。
日曜は予報では雨!
しかも時々土砂降り。。。
だから土曜に撤収して帰る人も何人か居た。

でもね わたし超晴れ女。
先週の雲見だって雨予報を晴れにしたし 今週だって雨にはなるまい!ってタカをくくって かりんを2日とも連れて行った。

ふふん、ぜーんぜんオッケーでしたよ!

今回はジャンルごとにわけて だからわたしの周りは焼き物ばっか。
久しぶりの友達とかも会えて楽しかったぁ

かりんも1年ぶりのお友達に再会出来たのです。
吹雪たん!

P1000003.jpg



吹雪はアッキーと仲良しだったんだよね。
去年かりんとはあんまり遊べなかったのだけど今年はいっぱい遊べた。
吹雪はいつもこの時期は八ヶ岳クラフトフェアーの方に行くし わたしは長浜なので多摩で会えたのはとってもサプライズ。

P1000001.jpg



広くてきれいな芝生の公園はとても気持ちいい。
人もいっぱいで なかなかいいイベントかな。
これから伸びて行きそうな予感。

来年も来るかな~~~~

P1000008.jpg


イベントが終わって片付け始めた会場。
ちょっと寂しいなーーーっていつも思う時です。
2日間一緒に過ごした楽しい人たち 今度はいつどこで会うかな?なんて思ったりするのです。



器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネット
ショップです




category: 仕事

Posted on 2007/10/09 Tue. 07:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

干支のねずみ 

P1000005.jpg


今年は早くから造りはじめた干支のねずみ。

なんとなく立たせてみたら何か持たせたくなった。

最初チーズ持たせていくつか作ったんだっけど ふと楽器持たせてみたくなった。

うん、可愛いかも~~~~~

今年はこれをい~っぱい造りますからね!

P1000006.jpg



器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネット
ショップです


category: 仕事

Posted on 2007/10/07 Sun. 06:49  edit  |  tb: 0   cm: 0