04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

赤い器に白いワンコはとっても似合います 

ただいま 個展中・・

毎日かりんとぎゃらりーに行ってます。
最近すっかりおねえちゃんになったみたいで 上手に店番してるんですよ。
時々入り口に座って 招きワンコちゃんやってます。
真っ白モフモフのかりんは撫で回されてもう大変。

しかし世の中の人ってほーんとに犬好きよね。
見る人みーんなが 『きゃー 可愛い~~~~』って飛びついて来るんだよね。
ついでに陶器も見て行ってくれるって感じ?(汗)

わたしの器は真っ赤な器ばっかり。
真っ白なかりんとはとってもビジュアル的によく似合う。

ちょっとお疲れモードでわたしの足元に隠れているかりんです。



             200805060558000.jpg




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです


category: ワンコ

Posted on 2008/05/06 Tue. 06:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ワイングラス館での展示会です 

去年に引き続き日本画家の友人とのコラボです。
炎をテーマに描く彼女の作品とわたしの器とが申し合わせたようにピッタリ合うのです。
幼馴染の彼女とは長い時を経て3年前に再会しました。
ほんとーに長い年月全くお互い知らないところで生きてきたのに まるで一卵性双生児のように 私たちは生き方 感性がおんなじなんです。
ほんとに不思議な二人です。
これから死ぬまでたぶん一緒にいろんなことしながら仲良くやっていくんだと思います。
そして こういう仲間に出会えてとてもわたしは幸せです。

3日から6日までやっています。
もちろんわたしが詰めています!

P1000011.jpg





             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです


category: ダイビング

Posted on 2008/05/02 Fri. 19:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

伊豆海洋公園に行きました 

行く途中から海はもう鏡面のようにベタベタ・・
潜ってみたら青くて水が綺麗!!

しっかし寒かったわ~~~~
今日の陸の暑さで完璧ドライの下は汗没。
それが18度の水温で冷え切って寒いのなんの、、
ドライ脱いでみたら水没したかって思うほどビショビショなんだよね。
背中から腹から足まで!
だって暑かったもの~~~~
もうドライは無理だす!!

で インターバルにかりんをいじくりまわしてたら 右の後ろ足の異常を発見。。
なんか赤く腫れて指の股が開いてる。。
ブチブチしてるし、、
これってかなりやばくない??
もういてもたってもいられなくて 1本でそそくさ仕舞って帰ることにしました。
12時にIOPを出て八王子の行きつけの病院に着いたのが4時半。
ここも混んでて診察終わったのは6時半でした。

でも 少しわたし気にしすぎかも?って道中思いながら行ったのだけど 炎症が意外に深くてリンパ節まで腫れてたみたい。
今日のうちに医者に連れて行ったのは正解だったみたいね。
神経質すぎるくらい心配してちょうど良いのかも。
ワンコは1日でいきなり悪くなったりするんですよって先生おっしゃってたしね~

それにしても綺麗な青い海で ちょっとくやしいな~
しばらくは かりんの足もあるけど わたしの個展もあるし行けないんだわよね。。

と言うわけで 明後日3日から6日まで山梨市のワイングラス館にて個展開催中!!


             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです


category: ダイビング

Posted on 2008/05/01 Thu. 09:39  edit  |  tb: 0   cm: 0