05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

なお と かりん 

P1050770.jpg


アシスタントの奈々ちゃんちの なお & かりん。

これだけの大きさの差の有る2匹を仲良くさせようってんだから もう大変。。
なんとか騙し騙し ちょっとづつ距離が近づくのだけど かりんのデカい 『わん!』の一声で またもとのもくあみ・・・

この2匹が仲良く添い寝なんぞしてるの想像しながら頑張ってるんだけどね~


             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: ワンコ

Posted on 2008/06/16 Mon. 07:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

熱海行って来ました! 

P6100087_convert_20080611163715.jpg


梅雨だとは思えない天気!
しかも爽やかで海は鏡面みたいにベタベタ~~~~
先週は週末も出かけずに仕事してたご褒美かも??イエイ!!

なんかソフトコーラル育ってるって言うか繁ってるって言うか ここはどこ??
フィリピン?
マレーシア???
なーんてね そんな素敵な海でした

沈船は船まで下りてもあら、見えないわ~~~って感じ。
1の根に渡ってもどんより曇ってるし 少しも綺麗じゃない。
ところがね~ 2の根の端っこのほうに行くほど すごいんだよね。
グングン抜けてって水青いし群れすごいし すっごく気持ちいい。
ゆっくりゆっくり回って1の根にもどってまたグルッと回ろうと思ったんだけど 1の根はどういうわけかうねりはすごいし カジメばっかりだしつまらないから引き換えして 沈船で遊んだ。

ソーダイ根がわたしは大好きなんだけど 今日のソーダイ根、深い所がすっごく綺麗。
しかし こっちはうねりはすごかった。
しかも最後間違えてあがったし、、

P6100095_convert_20080611163805.jpg

画像のウミウシって 可愛く見えるでしょ?
ところが これがなんと10cm程もあるのよね。

P6100094_convert_20080611163611.jpg




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: ダイビング

Posted on 2008/06/11 Wed. 16:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上野原アート・クラフト市vol.7 

reiko6.jpg


今年もクラフト市の季節がやってきました。
6月の第3土日 今年は21-22日ですね。
上野原駅南口の鶴島の河川敷公園 戸田酒販の向かいの広い公園に30名ほどの作家がお店を並べます。

u0503.jpg


大月から上野原に引っ越したのを記念に最初10名の作家が集まってくれて始めたのが7年前です。
こんなに続くと思ってなかった。。
うれしい限りです。

u05121.jpg


みんなで仲良く楽しく売れたらいいね!なんて始めたもんだから 毎年何よりも楽しみなイベントになりました。
作家同士もお客さんも旧交を温めるつもりで和気藹々とやっています。
ずっとずっと続くといいな~~~って しみじみ思います。


             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: 仕事

Posted on 2008/06/04 Wed. 08:27  edit  |  tb: 0   cm: 3