01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

3年ぶりのシュミランクルーズ 

すみません、久し振りの更新はダイビングネタです。(^_^;)

3年前はまだかりんはウチの子ではなくて ちょうどシュミランから帰って翌日羽田までお迎えに行くことになってたんですよね。
今かりんは3歳になりました。

シュミランは前の印象が『何でもアリの海~~~』って感じだったのだけど やっぱり2度目の今回も『リチュリューロック あなどりがたし!』って感じかな。
やっぱり地形と言い魚影と言い おまけにマクロまで面白い。

kame.jpeg

大好きなカメさん!
なんたってわたしが陶芸家になったきっかけがシパダンのカメさんだったのだもの、真っ先に撮るのがカメさんよね。

mure.jpeg

壁紙にしたいくらいのお魚さんたち!

ついでに動画行っちゃいます!




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: ダイビング

Posted on 2009/02/17 Tue. 15:04  edit  |  tb: --  cm: -- 

