06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

暑い季節はかりんと川遊び 

4.jpeg


土曜日に日帰りで海に行ったのでかりんは家でお留守番。
なので今日は前からかりんと川遊びの予定。

で~ 今日は新しいポイントの開拓したんだわん。
もう 最高なのよね~
今の時期っていい川があっても 鮎釣りの人がけっこう居たりしてなかなか遊べるところ少ない。

いつも行ってるチョロチョロ流れるところに行ったあと地図みながら すごい山道行って見た。
もう途中対向車来たらどうしましょってとこズンズン入って行ったら 地図に乗ってたキャンプ場。


5.jpeg


すっごい綺麗ない~い場所。
しかも誰も居ないし 涼しいし~
は はしゃぎまくり。
川の中ザブザブ走り回れるなんて こんな場所めったにあるもんじゃないわ~

6.jpeg

一人300円払えば誰に遠慮もなく綺麗なトイレも使えるしも広いし 何より素敵な川!
釣り人に遠慮する必要もないし 水道もあるし~

冬も良さげ。
ほんとにいい場所見つけられてうれしい
帰りは逆方向に走ったらすぐ大きい県道に出られた。

これから暑い日でもかりんと安心して遊べるし お弁当持って本持って来よう!って思ったら幸せな気分になれた。




            
             クレイスタジオ・ワイズはウミウシ雑貨
             ウミウシグッズを扱うネットショップです




スポンサーサイト

category: ダイビング

Posted on 2009/07/13 Mon. 17:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

さよなら メゾン翔 

わたしの可愛い可愛い翔ちゃんと『メゾン翔』に移り住んだのが 翔ちゃんが4歳の時。
それから翔ちゃんが中学を卒業するまでの12年 『メゾン翔』で二人で頑張って生きてきた。

ここにはいっぱい想い出がある。
幼稚園時の翔ちゃん 小学校に入って登校班に入れて貰えなくて でもニコニコわたしと学校に通った翔ちゃん。
お友達の誕生会に一人呼ばれなくてべそかいてた翔ちゃん。
中学に入った翔ちゃんはいっぱいお友達がいて いつも真っ暗になるまで帰ってこなかった。

二人っきりで知らない田舎の土地に引っ越してずいぶん回りからいじめられて でも 二人で頑張って生きてきた。

『メゾン翔』の1F 私と翔ちゃんの世界だった。

バンドやったり 陶芸家としての出発もここだったし まったく客の来ない暇な店もやってみたり 近所からはいじめられたけど それでもお友達もいっぱいできたし、、今もなつかしい 『メゾン翔』

時が流れていろんな役目を終えて私たちの手から離れることになった『メゾン翔』
今は小さかった翔ちゃんも大きくなって もうわたしの翔ちゃんではなくなってしまった。

                     さよなら と ありがと  メゾン翔




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: 雑談

Posted on 2009/07/05 Sun. 10:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。