10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりに海日記 

姫路のあと11月15日から20日まで名古屋ドーム ドームやきものワールドをこなして 次は12月4日から神戸西宮の阪急デパート。。。

なので合間のわずかな時間を海にあてました~

11月28日伊豆海洋公園です!
透明度20m超えの素敵な青い海

DSC00290.jpg

ちょうどクリスマスツリーを設置してました。
砂地に綺麗に見えてました~
快感!!!

一か月ぶりの海はほんとに青くて透明度も最高で天気にも恵まれて幸せ気分満喫できました。
海行かないと枯れてしまう。
わたしってやっぱり海の子なんだな~って思います。

チビエイのチビが超可愛かった~
DSC00267.jpg

優雅に舞うように泳いでいきました。

これは白いクマドリカエルアンコウ
DSC00303.jpg

他にもニシキフウライウオやカミソリウオやミヤケテグリやいっぱいアイドルたちが(ハート)

これで元気が出たんで西宮阪急頑張れます!




            






器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






category: ダイビング

Posted on 2012/11/29 Thu. 17:49  edit  |  tb: 0   cm: 2  

姫路から帰りました 

姫路全国陶器市 行ってきました。
楽しかったです。
まず搬入搬出が楽なのびっくりした~
広いのですよね、テントとテントの空きスペースが。
だから車横づけでしばらく停めっぱなしでも全く気兼ねない。
思ってたより出展者少なくて名古屋の半分くらいかな~
なのに入場者数が15万人て売り手としては魅力よね~

夫婦茶碗のコンテストがあったの。
毎日集計して結果を発表するんだけど 初日から3日目まで遊春窯4位につけてるんだよ~

これ すっごくうれしい!!

だってだってわたし初出展なんだもんね~
お客さんなんて一人も持ってないんだもんね~
みんなは毎年でてるから それぞれお客さん持っててその人たちが投票してくれるわけよね!
だ~れも居ないわたしが4位って褒めてあげてもいいと思う~(笑)

最終的に何位になったのかは来年の陶器市で発表されるのね。

ちなみにわたしの隣のブースの 辻修窯が去年の1位

と~っても楽しい人で5日間楽しませて貰いました。
また来年も隣になれるといいけど。
呉須の絵付けのそれは素敵な器造る方です。

今回行く数日前に車ぶつけてしょうがないからレンタカーで行ったのだけど これがタウンエースって言うんだけどすっごい快適。
わたしのノアより小さく見えるのに積める積めるすごいんだわ~
これ気に入った!

で 来週は名古屋に行きます。今新宿伊勢丹5Fで展示してるの見に行きたかったんだけど どうにもその時間が作れません。
美容院だって行きたいに~

名古屋行くまえにどうしても本焼きしないといけないものがあって。。
12月の頭にDM用に作品送る分なんだけど これ 

1月16日から日本橋三越で3人展やります。お節句イベントなんで鬼のオブジェ造ってる。
楽しみにしててくださ~い

category: 仕事

Posted on 2012/11/08 Thu. 11:52  edit  |  tb: 0   cm: 1  

