07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京インターナショナルギフトショー2013 

http://www.giftshow.co.jp/tigs/76tigsinvitation/index.htm

今年で3回目の出展になります。

なんだかいつのまにか3回目って我ながら驚きます。
初回出る時はずいぶん悩みました。
出展料もさることながら 業者ばっかりが来るイベントなんで わたしみたいな個人作家が出て対応できるもんだろかって心配しました。
だって100だの200だのってロットで受けられない。。

でも出てみたら案外他のイベントと変わらない。
わりと個人でやってるギャラリーとかセレクトショップとか 料理屋さんとか、、20だの30だののロットで充分対応できる。

名古屋ドームや東京ドームみたいな大きなイベントと違って 搬入搬出が超楽ちん!
だってその場で売らないから 梱包作業無いし 持っていくものも見本のみ。
なのに入場者数半端なく多いし しかも皆業者。
つまり みんな大人買い~

とっても美味しいし楽しいイベントなんです

来年は3月も入れちゃおうかな~
他は行くとこしぼっちゃおう~なんて考えてます。

と言っても今わたしが行くイベントはここと名古屋ドーム 姫路の全国陶器市くらいなんだけど。

今年は個展を2度やらせて頂いた熱海のギャラリーさんが主宰で熱海梅園でクラフト展を始めます。
これは出展予定。
熱海梅園でのクラフト展楽しみにしてるんです。

で とりあえず 国際展示場でやる ギフトショー
ぜひお越しくださいませ~



            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






おちゃのこネット登録



category: 仕事

Posted on 2013/08/27 Tue. 10:22  edit  |  tb: 0   cm: 1  

かりんの関節炎 

NEC_0027.jpg

夏になるといつも連れて行く川原。
でも実はこれって去年の画像。
毎年夏になると散歩の代わりに連れて行ってたんだけど 同時に夏になるといつもかりんは右の前足びっこ引く。
特に川遊びから帰るとそれが顕著なのね。
でもいつもびっこ引くわけではなくて 思い出したように時々。。。それも夏の間だけ。

去年はかなり目立ったのでかかりつけの病院に連れて行ったの。
たまたまそこの院長は整形に強いんで院長指名で診て貰った。
そしたら まさかの関節炎。(汗)

それからこの1年 頑張ってダイエットして32キロの体重29キロに落として グルコサミンなどのワンコ用サプリも飲ませて。。
でも夏に症状が出るってことはエアコンのせいかな~なんて気にしてた。
だってかりんはいつもエアコンの吹き出し口でこの恰好
20100110 440

でも今年は梅雨明けからの猛暑で我が家もエアコンがんがん。
だってかりんがエアコンつけないと文句言うんだよね~

なのに今年は関節炎が出てない!!
やっぱいけないのは河原で水に長い事浸かることかも?って思い当って今年は大好きな水遊びに連れてってあげてないんだ~
この画像見ると連れてってあげたいって心底思うんだけど 関節炎の悪化が怖くて。。


            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






おちゃのこネット登録

category: ワンコ

Posted on 2013/08/08 Thu. 06:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

