04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

すっごく元気な かりん 

20060204075117.jpg

かりんが家に来る時 まだ2ヶ月になってないので心配だった。
ちゃんと育つかなぁぁぁ
アッキーをたった3才で亡くしたので自信が無くなってたんだよね。
サモエドって【原始の犬】って呼ばれてるくらい純血種を保ってる稀少な犬種。
だから やっぱり弱いのかな、、なんて思っていた。

でも 飛行機でやってきた かりんはすっごく元気。
来たばっかりの頃のアッキーはしょっちゅうお腹壊してたし ひっきりなしに病院行ってた。
ぜんぜん違うかりん。
元気で腕白で、、

たった3才で逝っちゃうなんて、、ってアッキーのこと思ったけど、かりん見てると思う。
アッキーは3年も頑張って生きてくれたんだなって。
ほんとは とっても弱かったアッキーは 3年て年月はほんとに頑張って生きていてくれたんだなって 今思う。

アッキー ありがとう!3年間すっごく楽しかったよ!!

category: 未分類

Posted on 2006/02/04 Sat. 08:02  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ある程度落ち着いたら、躾教室開催しますわよ~っ♪

純 #t5k9YYEY | URL
2006/02/05 12:30 * edit *

おー 純ちゃん!
ゼファーの院長 すっごく感じ良かったさー
今度3月1日にもう一度行ってそれから2週間したらお散歩オッケーらしいよ。
1匹づつ時間かけて診てくれるんだね、あそこ。
中山先生は相模原の病院の院長になったらしい。
しつけ教室楽しみにしてるわよん。

よーこ #- | URL
2006/02/06 07:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/17-a4a99c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

