06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GWの後半は 

5月5日から3日間伊豆海洋公園にダイビングに行ってました。
前回からわたしはウエットなのだけど 西が19度だって言うのに東は15度しかない!
ウエットは死ぬほど寒かったーーー
ロクハン股掛けなのだけど前ファスナーにしたもんだからジャバジャバ首の所から水入ってくる。。
あー あったかい海潜りたいなーーーー

かりんはやっぱりお利口さん。
潜ってる間はリードで繋がれて大人しく待っているのだけど 屋根のついたテーブル早々と取ってもらったものだから 涼しくて快適な場所でたぶん気持ち良かったのだろうと思う。
スヤスヤ寝てたし みんなに代わる代わるお散歩もしてもらって ふだん家に居る時よりずっと幸せそう。
車に乗るとかりんの定位置は運転席と助手席の間。
ちょこんと納まってすぐまたスヤスヤ。
どうしてこの子ってこんなにお利口なの???

翔ちゃんがこの家から居なくなってちょうど今日で1ヶ月。
別々に1ヶ月も過ごすなんて初めてで 母も息子も頑張ったねーって言うときっと大げさなんだろな。。
息子はせいせいしてるのかも。(^▽^;)
わたしも少しは慣れたかな??
寂しいけど。。
小さかった翔ちゃん やけに思い出すのだけどね。
でも かりん 居るしね。。

category: ダイビング

Posted on 2006/05/08 Mon. 06:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

きょうはやけへ運転した?
だけどきょう、息子みたいな散歩したかったの♪
でもかりんは西みたいなせいせいするはずだった。
だけどここまでせいせいしなかったよ。
だけどきょうかりんが家っぽいせいせいしなかったよ。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/05/12 13:20 * edit *

きょうかりんは、ここまで屋根をせいせいしたかもー。
だけどここへみけと位置したかもー。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/05/19 13:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/31-d988bdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)