10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

かりんは訓練所へ 

今日で8日間たったかな。
先週大阪に5日間出展のために行くんで かりんは忍野の訓練所。
アッキーもさんざんお世話になった所で ここでは訓練受けた子だけ卒業しても1泊2千円で預かってくれる。
アッキーは半年訓練受けた。
でも かりんは特別にお願いして1ヶ月だけ。
だってアッキーの時は半年も離れて暮らしたあげく3才で逝かれてしまって私は泣くに泣けない。
かりんとは もう そんなに離れていたくない。

どのくらい覚えて帰ってくるかなー
とっても楽しみだよねー
トイレトレーニングも難なくこなしたかりんはきっとかなり成長して帰って来るんだろなー
早く会いたいなーーー

夏になると涼しい忍野では普段の3倍の数のワンコになる。
みんな避暑に来るらしい。
サモエドも夏は大の苦手なシーズン。
卒業してもチョコチョコお泊りに行くことになると思う。
訓練師さんもみんないい人たちでワンの様子見てるとどんなにいい扱い受けてるかよくわかる。
アッキーは連れてくるといつも率先してわたしを引きずるように入って行ったっけ。
ケージに入れられるんじゃなくてちゃんと犬舎で 運動も広い運動場がある。
こういう場所があるってのは本当に助かる。

でも早く会いたいなーーーー

category: ワンコ

Posted on 2006/05/25 Thu. 08:58  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

遊春窯さん お久しぶりです。
竜王の旧cocoroこと 閑月窯です。
上野原でのアートクラフトのお葉書を
受け取りました。
いつもありがとうございます。
変わらずに精力的に活躍されていますね!
敬服致します。

私も細々と 作陶していますが 春先から工房の
改修工事(清里)を自分で作っていまして
そちらに時間を取られています。
この週末は 雨なので 少しまとまった大物を
作りました。

ワンちゃん 可愛いですね!(^^)V
我が家でも柴犬がいますが もう老犬になって
しまって いつまで生きてくれるかという状態です。

ではまた いつの日かお会いしたいですね^^

閑月窯工房 #2ykNyDH. | URL
2006/05/28 12:14 * edit *

みけで、ワンが卒業したかも。
大阪までみけの楽しみもお願いするはずだった。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/06/02 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/32-ede62dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

