04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

上野原アートクラフト展 

一つ一つ行事が終わっていく。
ついこの前の大阪のイベントに続いて上野原のイベントが終わった。
今年5回目だったこのイベントは 最初大月から上野原に引っ越した時に記念に10人の作家仲間と創めたイベントでここまで続くとは思わなかった。
正直今年は開催するのを迷った。
けっこうスケジュールがおしていて大変だった事と 近くに仲間が居ないのでほとんどわたしともう一人の焼き物仲間と二人だけで雑用をこなしてきた。
やる事はいっぱいあって DMの作成、新聞関係のPR 役所関係の許可、看板の設置、、、もう二人でやるのは限界で今年は止めたいって思っていた。
でも楽しみにしてくれるお客さんや作家の方も居るわけでやっぱりやろうって決めた。
いろんな準備が遅れてしまって 半分は乗り気でなくて 反省点いろいろあるのだけど 今年強力な助っ人ができた。
無敵の姉妹。
姉は日本画の画家で妹はシルバーのアクセサリーを作っている。
強力なんですわー この二人。(笑)
もう動員力あるし バッサバッサ言いたい事言えるし なんしろ行動力あるんですねー
来年からはもうお任せしたい!(^▽^;)
と言うわけで来年以降も開催することになりそうです。
やっぱり何かイベントをやっていくのにはブレーンが大事。
次回からは楽しみです。20060605083039.jpg


category: 仕事

Posted on 2006/06/05 Mon. 08:35  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

かりんちゃんはいつ頃帰ってくる予定?
帰ってきたら是非遊ぼう!!

お陰様で西湖でのオフ好評でした。
新緑がきれいでね。
かりんちゃんが参加できなかったのがほんと残念。
次回は是非!ね。

マチコ #- | URL
2006/06/09 00:35 * edit *

広い大阪と、大きいスケジュールとかするのを迷った
みけたちが、
強力とかあって
大月で楽しみなど
やる事は

無敵とか居ないので
かりんたちが、日本で画家とかお客とかやろう
かりんは、画家などを開催すればよかった?


BlogPetのかりん #- | URL
2006/06/14 14:19 * edit *

マチコさん 西湖のオフ無事終わってなにより。
これで自信ついたでしょ?またやってね。
だって今回参加出来なくて本当に残念だった。
昨日かりんをお迎えに行って今日からは又一緒です。
どこに遊びに行こうかーーー
かりんは水遊び好きみたい。
早くサンちゃんと遊びたいよ。o(*^▽^*)o

よーこ #- | URL
2006/06/15 05:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/33-a91982ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

