04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京お宝市場 

ずいぶん更新をさぼってしまいました。
ボホールのあと伊豆をチョロチョロってのとグアムとか行っておりました。
今年は少し遊び過ぎ。
翔ちゃん居なくなった寂しさまぎらわすため・・なんてのは言い訳ですね!
来週いつものメンバーとIOPの夏合宿に参加したら いよいよお仕事モードに頭を切り替えなくてはいけません。

http://www.tokyo-dome.co.jp/otakara/index.htm

出展しますよ。
東京お宝市場!!


ちょっと路線違うかなーって思ったんで最初断るつもりだったのだけど たまたま5月に行った大阪ドームで いつもお宝市場出展してるって作家と話す機会があった。
なかなか面白いらしい。
たまにはこんな毛色の変わったイベントも面白いかもーーーってんで出てみる事にした。
けっこう楽しみ!!o(*^▽^*)o

今年はなんとなく仕事する気がしなくて個展も入れてないしイベントも大阪ドームに行っただけ。
あ 日本平にも行ったっけ。
気が付いたら『金が無い!!!』
10月にメナド行くのに航空券も買えない・・・・
このままではいけないって今さら制作に励んでおります。
それにしても暑いっす。。( ´Д`) c-PICT2403.jpg


category: 仕事

Posted on 2006/08/08 Tue. 11:47  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

日本平などを制作したかった。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/08/10 11:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/35-5152ddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

