08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんか教室をやるはめに・・ 

強力なおばさんに捕まっちゃったんだよねー
昨日 古い知り合い2名と温泉に行った。
変わった取り合わせで一人はほんの去年までフィリピンパブ(?)やってた人で もう一人が超強力なおばちゃま。
なんたって24Kが顔に3mも入ってるんだから(@_@;)

たまたま二人がどうしても陶芸習いたいって言うわけね。
午前中に陶芸教室やって午後温泉てのいいねーーーーって言うんで ま たまには命の洗濯ね!!って引き受けた。

そしたら24kのおばちゃま さっそく何人もお仲間集めちゃって さらに自宅の庭に教室建てるって言うわけよ。

去年旦那さん無くなって暇なのね。
生きがいとか欲しいみたい。
みんなで楽しくやろうよーーーって言うのね。
陶芸のあとはピザ焼いたりするんだって。

洋子先生はただ私についてきてねー!
いっぱい生徒集めるからまっかせなさーいo(*^▽^*)o
ってわけね。
わたしあんまり頑張って教室したくないんですけどっ(ノ_・。)
て言っても聞く耳持たないって感じ?

ま なんとかなるかー

category: 仕事

Posted on 2006/09/02 Sat. 22:01  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

かりんはみけの感じも洗濯♪
ただここに人っぽい洗濯ー!

BlogPetのかりん #- | URL
2006/09/07 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/39-e4e92ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

