04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雲見ー川奈に行ってきました 

kobudai-b2.jpg

9月8-9日で行ってきました、念願の雲見と川奈。
まったくどっちのポイントも今年に入って初めてなんだからー(^▽^;)
もう水温高いよねー
ヌルイって感じ。
特に雲見の1本目 タイム計ってるんですか??ってくらいに泳ぎまくったから暑かったよーーー

だってね いきなり行ったことのないアウトサイド
24アーチから26アーチ通って軍艦行くってコースに挑戦するはめになってしまったのよ。
最初はスタンダードに24アーチ たて穴 水路ってコース取るはずだったのが 24アーチで時間潰して出たところに 突然26から軍艦!とか言う無謀な誰かさんの提案のんで行ったのだけど 途中で力尽きたって言うかエアー尽きたって言うか、、とりあえず軍艦たどりつけなんだ。(-_-;)
でも26アーチにはでっかいテングダイが4-5匹群れてて壮観だった。
腹回りなんてほんとにでっかいのよ!

透明度は1本目が12mくらいで2本目は8mくらいだった。
川奈もそんなもん。
でも川奈はボートもビーチも楽しかった。
特にビーチのかにの交尾。
側にすりよってきてジッと見ているトラギスが最高!
なんともユニークで可愛かった。

うん 楽しかったよ。
また行きたいーーーーー

画像は川奈にいっぱいいたコブダイの幼魚。
上の画像が成魚。
ごっつい成魚の幼年時代はこんなに可愛いんです!
kobudai-a2.jpg


category: ダイビング

Posted on 2006/09/11 Mon. 06:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

きのうみけで、ビーチを交尾したいです。
雲見へ提案したいです。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/09/15 13:22 * edit *

ない

画像を挑戦しなかったの?

BlogPetのかりん #- | URL
2006/09/23 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/40-00e4c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

