06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

八ヶ岳のサモズ 

hubuki.jpg


初めて八ヶ岳で出会ったサモの吹雪に かりんも会わせてあげたくてクラフトフェアに出展している吹雪のお父さんを訪ねるために八ヶ岳に行った。
昨日の夜中に長浜から帰ったばっかりのわたしにはちときつかったのだけど なんたってそこは 公園デビュー果たさせる幼稚園児を持った母親みたいなもんで かりんに他のサモ見せてあがたくて遊ばせてあげたくて 疲れもなんのそのって感じ?
それに今日はサンちゃん(アッキーがはじめて遊んでもらったサモの女の子)にも会えるしぃぃ

でいそいそ出かけていったら なーんと他のサモちゃんたちをサンちゃんママが連れてきてくれて 総勢7匹のサモオフになっちゃった。
おおはしゃぎのかりん!!
良かったねーーーーー
いっぱい遊んでもらってお母さんもうれしいよぉぉぉ(*^。^*)


samos.jpg

20061010094546.jpg


category: ワンコ

Posted on 2006/10/09 Mon. 22:45  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

昨日は帰りの挨拶をしないで帰っちゃってごめんね。
ゆきちゃんちのペンションINの時間があってね。

かりんちゃんくまじろうくんとお相撲とってたよ!
サンが遊べる子って少ないからかりんちゃんと遊べるかわかんなかったからよかったよ。
今度はゆっくり遊ぼうね!

あと、山梨のサモSでも遊ぼうね!

八ケ岳クラフトフェアは大盛況なんだね、びっくりした!
ワンコ連れもたくさんいてね。
今度はゆっくりみてみたいな。

そうそう、セルフのシャンプーね、うちはドライヤーをもう1台借りてる。
2台あると早いかも?

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2006/10/10 08:08 * edit *

吹雪母です。
昨日はどうもありがとうございました。お土産までいただいちゃって。。おいしくいただきました。
思いもよらずたくさんのサモちゃんに会えて感激してました。今度はワンたちをゆっくり遊ばせてあげたいです。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。

who #- | URL
2006/10/10 09:13 * edit *

マチコさん 画像拝借しちゃったー ごめんね。
わたしがUPしてたのってお父さんたちの顔入っちゃってたからまずいもんねー

昨日はありがとう。
わたしが居ないとこで かりんはいっぱい楽しめたようで良かった!!
ごめんねー 長々留守しちゃって。
久しぶりの友人とか居てつい引っかかっちゃった。

もっとゆっくりドッグランで遊ばせたい!
近いんだからちょこちょこ会いましょうね。
これからサモの季節だもんね!

吹雪のママ 昨日はいろんなもの貰っちゃってかえってごめんね。
でも元気な吹雪に会えてうれしかった。
なんだか 吹雪はなつかしくてね。(*^。^*)
また来年も集合しましょ!

よーこ #- | URL
2006/10/10 09:52 * edit *

大きい感じを出展しなかったの?

BlogPetのかりん #- | URL
2006/10/17 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/42-3bac7ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)