03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

猿が居たんですっ 

かりんとのお散歩コース、いくつか有るのだけど こないだから気になってた裏山コース。
やけにしつこく臭いかぎながら尻尾が下がってるんだわね。
もしかして獣の臭い???
なんて気になってたんで今日はそのコース。
かりんと歩き始めてかれこれ5ヶ月、、初めて【猿の集団】に遭遇!!!
でっかいボス猿らしきのを先頭に15-6匹。。
初めてあんな大群 しかも家が立ち並んでる所よ、一応は。
びっくりしたなー
うれしくなっていつもならUターンする所をそのまま通過、適当に ま 帰れるでしょーーーって歩き続けたのだけど、、なかなか帰れない。
ウチの裏山ってのはもう神奈川県相模原市になるわけね。
40分くらい歩いたかなー
やっとこさ標識が。

上野原まで5キロだと!!!!

あー 朝からなんて運動量ざましょ。
やっとの思いでいつもの知ってる道に出る頃は かりん嬢の尻尾はダッラーンと下がりっぱなし。
さすがに疲れた!
お嬢の体重維持するためには大変なんですわー
おかげでここ何ヶ月か23キロ。(^_-)-☆


sannpo.jpg


画像は毎朝リードの奪いあいで格闘するかりんとわたし。
どうやらお散歩されるんじゃなくて私をお散歩させてる立場になりたいらしい。

category: ワンコ

Posted on 2006/10/20 Fri. 19:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/43-e34ca2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

