05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

インデックス大阪 

さーんざん悩んで今朝富士吉田まで行って引き返した。。
やっぱり具合悪いかりんを5日間も預けて大阪には行けない。。
小さい子とかもそうなんだけど 一番肝心な時に具合悪くなるんだよね。
昨日の午後から突然元気が無い。
散歩も行く?って聞くといそいそ行く気になるんで連れてったしご飯も食べるんだけど おやつ見向きもしないし 大好きなブーブーおもちゃも知らん顔して鼻乾いてるし、、
昨夜心配しながら寝て今朝良くなってるかなって思ったんだけど やっぱり変。
散歩行ったし朝ごはんも食べたんだけど 少し変。
大阪には私を待ってるお客さんも居るし 気持ち決まらなくてとりあえず かりん連れて車に乗り込んだ。
でも やっぱり心配で預けていけない。
インデックス大阪 陶芸ジャパン2006思い切ってキャンセルしましたー 『娘が急病で・・・』
だって大事な娘だしねー
大阪行って売り上げないわ、かりんが死んじゃったわなんて事になったら泣いても泣ききれない。(-_-;)

もしかして気にしすぎかもとは思うのだけど 去年のアッキーがあまりに突然逝ってしまったのでどうしてもすぐ それが頭に浮かぶ。
たぶんかりんはほとんどなんて事ないのだろうとは思うんだけど。
今もイビキかいて寝てるし、、(^▽^;)

なーんか不完全燃焼って感じでモヤモヤするのだけど、、しょうがないよねー ハア

category: 仕事

Posted on 2006/11/02 Thu. 10:40  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

かりんちゃんの具合はどうですか?たいしたことじゃなければいいけど。人間界でも風邪がはやっているらしいけど、かりんちゃんも風邪かな?インデックス大阪のほうは残念でしたね。

無双庵 #- | URL
2006/11/03 10:21 * edit *

きょうかりんは大阪でみけと心配したかったみたい。
きょうかりんがみけと燃焼するはずだったみたい。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/11/03 13:11 * edit *

無双庵さん かりんは超元気!
ことの顛末は新しい日記で(^_-)-☆

よーこ #- | URL
2006/11/04 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/46-b1629b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

