05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ワンコの気持ち 

大阪には行かないことにして家に帰ってからの お嬢の様子。

超元気なんですぅぅぅ
よーく前日のことを思い出してみる。
陶器の梱包してる間 かりんは邪魔しまくっておおはしゃぎ。
怒鳴りながら私は準備したのだけど、、3時過ぎくらいかな、、次はスーツケース引っ張り出して準備始めた。
この変からすこーし、変。
車に乗せるのに かりんのクレート下ろして それからスーツケース積み込んだ。
もう完璧かりん変。。
4時いつもの散歩の時間。
しょんぼりしてるから『どうする?お散歩行く?』って聞いてみる。
『うん、行く!』って耳と目で応えるわけ。
一応外に出ると普通なわけ。
夕飯も食べて でもいつもみたいに ヘソ天で寝ない。
前足に頭乗せて具合悪そう。
おやつは『いらね』って言うし、ブーブーおもちゃだって知らん顔。
寝る時もいつもは一騒動してから寝るんだのに 窓際でショボンとしてるわけ。
『どうしたの??』って聞いてもわたしのこと見るだけ。
ぜーったい こいつ変。
何か悪いもの食べちゃった????
って思ってた。
朝起きてもやっぱり変。
おまけに下痢してるし、、

でー こんな感じで↓のように途中引き返して来たわけです。

そしたら なにーーーー すっごいはしゃいでるんです。
体中で跳ねてるんです!(-_-;)

と言うわけで 今回はかりんにしてやられました。
と言うか かりんはどうしても私と一緒に居たかったんですね。
ほんとうに下痢するほど わたしのスーツケース積み込まれたときはショックだったのかも。
今も安心顔で足元で寝ていると怒れないっす。(ノ_・。)

そんなわけでかりんは 超元気なのです。

category: ワンコ

Posted on 2006/11/04 Sat. 10:10  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

まぁまぁかりんちゃん病気でなくてよかったですね。それでも、今後の対策を考えないと、置いて出られなくなっちゃうわね。名古屋行けるんでしょうかね??

無双庵 #- | URL
2006/11/04 11:30 * edit *

無双庵さん
名古屋はぜーったい行くです!(笑)
スーツケースはかりんが見てないすきに準備して車に積んでおきます。
と言うか今回用意したまんま持っていけばいいし。
作品のほうも梱包してあるから楽。
追加で何ケースかもつくらいだから。

よーこ #- | URL
2006/11/04 18:16 * edit *

病気じゃなくて良かったね。
そっか、出かけちゃう置いていかれるってわかるのね。
かりんちゃん頭いいな~。
だったら、オフに来ちゃえばよかったね。なんて。(^^ゞ

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2006/11/06 20:41 * edit *

マチコさん オフさんざん迷ったんだよね。
前日急に行けるかも???ってことになったわけなんだけど なにやら名札とかも作ってるみたいだし ドタ参てどうなんだろう・・とかね。
あられさんの電話番号聞いてなかったし やっぱ突然は困るだろなーとか思ったし、、それに何より大阪行かないで3日間もうかっちゃったから目いっぱい仕事しておきたいってのもあった。
それと もうひとつ サモオフって幼稚園の運動会みたいで たいていファミリーで来てるから大きなオフはちょい出にくい。

よーこ #- | URL
2006/11/07 22:25 * edit *

幼稚園の運動会ってあんな感じなの?(笑)
でも、1人でサモ連れてきてる人もたくさんいるよ!大丈夫よ。
私もダンナが都合悪いことあれば1人で行くことあると思うし。近いところ限定だけど。(^_^;

そんなに遠慮しないで今度はおいでよ~。
年内に相模湖ピクニックランドで子サモデビューオフがあるらしいよ!
今度は都合が合うといいね!!

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2006/11/08 17:58 * edit *

幼稚園とか小学校とかの運動会ってね 家中で出てくるからお昼ご飯の時なんてにぎやかでウチすっごく肩身狭かったのよ。母子家庭だったからさ。(笑)

でも一人で来てる人いっぱい居るんだ?
それならいいかな。
相模湖って12月にやるって事だよね?
12月なら行けるかも。
もちろん2日以外よね?(*^。^*)

よーこ #- | URL
2006/11/08 22:00 * edit *

きのうはみけで散歩された。
でもきのうは様子を梱包したいです。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/11/11 15:07 * edit *

みけが一緒に居るのかー♪

BlogPetのかりん #- | URL
2006/11/18 12:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/47-fcf1252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

