04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

伊東のボートダイビング 

220043.jpg
5-6年前かな、、当時100本に満たない初心者の頃 2回だけお友達に連れて行ってもらった伊東が鮮明に印象に残っていて ずっと行きたかったのだけど なぜか行く機会の無かった伊東。
やっと昨日行けた。

昨日は超おだやかで透明度も12mで水も青くてって朝は聞いたのだけど。。

で水温は期待に反して16度なんて言うから ちょっと暑いかな~って思ったのだけどホカロンもいつもどおり貼って船に乗り込んだ。
もう背中が暑い!
乗り込んだところで先に潜ったガイドの人が乗り込んできて 19度ありましたよ~~~って言うんだもの、どっと背中から汗が出た。

飛び込んだとたん流れる流れる ブイまでたどりつくのがやっと。
表面だけよね、下行けば今日は穏やかなんでしょ!ってたかをくくって潜行。
なんかきつい、、、スクイズが~~~
やべって胸を探ったら中圧ホースが、、、ヒレヒレ漂ってるし、、、
しかもぶん流れてるし、、、
潜行ロープに足からませてホース繋ごうって思っても入らない。。
しょうがないから後から潜行してきたサリーさんに繋いでもらった。

あん 水が入った~~~ ってことは繋がったのね。。ホッ

で 伊東の海、ソフトコーラルがすごいよね~~~
地形もやっぱ面白いよね~~~
だけどゆっくり楽しめなかったよ、流れが、、、、、
半分は岩にかじりつきながら回った。

伊東の海ってこんなに流れてたっけ???
しかもこれで穏やかですよ~~~って海なの???

上がったら 他のチームのガイドさんが『いやー 流れてましたね~~~  2本目は流れきついから満根に変えましょう』って言うし やっぱ穏やかな伊東ではなかったんだ。
わたし的には白根続けて行きたかったんだけど 向こうのチームは50本、90本のゲストだし やっぱ併せるしかないかーって納得して癒し系だって言う満根に初めて入った。

これが意外に面白い。
地形だってなかなか。
画像は流れてない満根だから撮れた。

いやー 伊東ってやっぱ最高だわね~~~




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです



category: ダイビング

Posted on 2008/04/23 Wed. 22:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/478-b053b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

