04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ドームやきものワールド 

名古屋どーむ行って来ました
今回はかりんもうまくごまかして無事行けた。(*^。^*)

うーん、不思議な印象です。
いろんな産地に近くて日常的に陶器市、焼き物祭りみたいなイベントがあるせいか 安いものしか見ていないお客さんが多いってのが最初の印象。
わたし達作家物が型造りの量産品と一緒にされたんじゃかなわないなーって思った。。。の、だけど、、

ポーンと重箱が二つも出たり、(これってわたしのアイテムの中で一番高いもの)ふだん動かない花器がポンポン出たり、わけわかんない。

あまりに極端なんですわー
ちなみに干支のいのししとフクロウは1匹も残さず完売。
もうほとんど最初の2日で売れた。
なのに器が動かないなーって思ってると上記のとおりなのね。

結果的にはまさに結果オーライって奴なのだけど わたしのいつもの売れ方とは全く違ってた。
いつもはお店関係の人がまとめ買いするんで売り上げ伸びるのだけど今回は普通のお客さんの売り上げだけでそこそこの金額行った。
これって面白い現象だったかな。
やっぱり来年も行こうかなっ!

200611171200000.jpg

今回完売の干支のいのしし君

200611171156000.jpg


これはクリスマスツリー
福岡のしょうざんどうさんで買ってください(笑)

category: 仕事

Posted on 2006/11/21 Tue. 08:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/48-706e3017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

