09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ワイングラス館での展示会です 

去年に引き続き日本画家の友人とのコラボです。
炎をテーマに描く彼女の作品とわたしの器とが申し合わせたようにピッタリ合うのです。
幼馴染の彼女とは長い時を経て3年前に再会しました。
ほんとーに長い年月全くお互い知らないところで生きてきたのに まるで一卵性双生児のように 私たちは生き方 感性がおんなじなんです。
ほんとに不思議な二人です。
これから死ぬまでたぶん一緒にいろんなことしながら仲良くやっていくんだと思います。
そして こういう仲間に出会えてとてもわたしは幸せです。

3日から6日までやっています。
もちろんわたしが詰めています!

P1000011.jpg





             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです



category: ダイビング

Posted on 2008/05/02 Fri. 19:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/480-bfe85d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)