09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

上野原アート・クラフト市vol.7 

reiko6.jpg


今年もクラフト市の季節がやってきました。
6月の第3土日 今年は21-22日ですね。
上野原駅南口の鶴島の河川敷公園 戸田酒販の向かいの広い公園に30名ほどの作家がお店を並べます。

u0503.jpg


大月から上野原に引っ越したのを記念に最初10名の作家が集まってくれて始めたのが7年前です。
こんなに続くと思ってなかった。。
うれしい限りです。

u05121.jpg


みんなで仲良く楽しく売れたらいいね!なんて始めたもんだから 毎年何よりも楽しみなイベントになりました。
作家同士もお客さんも旧交を温めるつもりで和気藹々とやっています。
ずっとずっと続くといいな~~~って しみじみ思います。


             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです


category: 仕事

Posted on 2008/06/04 Wed. 08:27  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

こんにちは!今年は出展できないけれど、できたら22日あたり帰り道にでも見に行こうかな~と思っています。

無双庵 #D.cdbXWI | URL
2008/06/05 05:44 * edit *

ぜひ遊びに来てね!
今年は新しい作家さんが何人も出られますよ。
わたしも楽しみにしているの。
だんだんこのイベントも定着してきた感じでうれしい。

yoko #- | URL
2008/06/06 17:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2008/07/16 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/482-7657d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)