09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

熱海行って来ました! 

P6100087_convert_20080611163715.jpg


梅雨だとは思えない天気!
しかも爽やかで海は鏡面みたいにベタベタ~~~~
先週は週末も出かけずに仕事してたご褒美かも??イエイ!!

なんかソフトコーラル育ってるって言うか繁ってるって言うか ここはどこ??
フィリピン?
マレーシア???
なーんてね そんな素敵な海でした

沈船は船まで下りてもあら、見えないわ~~~って感じ。
1の根に渡ってもどんより曇ってるし 少しも綺麗じゃない。
ところがね~ 2の根の端っこのほうに行くほど すごいんだよね。
グングン抜けてって水青いし群れすごいし すっごく気持ちいい。
ゆっくりゆっくり回って1の根にもどってまたグルッと回ろうと思ったんだけど 1の根はどういうわけかうねりはすごいし カジメばっかりだしつまらないから引き換えして 沈船で遊んだ。

ソーダイ根がわたしは大好きなんだけど 今日のソーダイ根、深い所がすっごく綺麗。
しかし こっちはうねりはすごかった。
しかも最後間違えてあがったし、、

P6100095_convert_20080611163805.jpg

画像のウミウシって 可愛く見えるでしょ?
ところが これがなんと10cm程もあるのよね。

P6100094_convert_20080611163611.jpg




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです


category: ダイビング

Posted on 2008/06/11 Wed. 16:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/483-6ebe25b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)