07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

で 明日から海です 

昨日まで名古屋で明日は熱海、明後日から土曜まで伊豆海洋公園。
西に東に南に北にってとこ?(^▽^;)

熱海はここんとこ一番通ってるポイント。
前回の熱海でほぼナビ出来たかなーって感じで今面白くてしょうがないところ。
熱海 むずかしいんですっ
けっこう通ってるよねー
でもソフトコーラルがほんとうにきれいで群が壁みたいだし、地形がとにかく面白い!
東のポイントでは一番ですっ(*^。^*)

木曜から土曜はIOP。
でも天気がねー 雨&曇り??
気温13度で水温18度ってとこかなー
まったくキチガイだよねー
自分でも私ってアホ???って思うけど 根と根の間をフワフワ飛び回るあの感覚、ほーんとに楽しいんだーーー
わたしお魚さん??鳥さん???て感じよ。
でも粘土持ってくの。
干支のいのしし君もう無いから作らねばーーー(ノ_・。)

category: ダイビング

Posted on 2006/11/21 Tue. 17:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

きのう、みけは熱海までみけが名古屋にみけの北とか楽した。

BlogPetのかりん #- | URL
2006/11/25 17:27 * edit *

土曜日、お昼前後に無憂樹さんでおちあいましょう!
天気も良さそうなので楽しい時間が過ごせそうですね!
楽しみにしてます~!!

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2006/12/01 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/49-d94e840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)