05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

近頃どうしてるかって言うと・・ 

GWにインデックス大阪で開催される『食博覧会』に出展します。
と言っても わたしは食ではないので いくつもある会場のどこか(まだわかりません)で 大阪陶磁器組合主催のイベントの方になるのだけど。

これが長くて4月29日から5月11日。。
搬入日入れると12日間だから前の東京ドームの時と全く一緒。
だた東京ドームの時はいざとなれば家に帰れるし 毎日日替わりでいろんな友人が遊びに来てくれたりで 気楽なもんだったんだけど 大阪となるとさすがに悩みました。

しかしね 60万人も入るイベント それも4年に1度・・・たまたま情報入手したもんだからやるっきゃないよね~~~
焼き物造りは体力はそんなにいらないけど イベントの出展とかはほんとに体力いるし 健康に自信無いとやれない。
10日分の重い陶器の作品の積み下ろしだけだって死にそうよ~~
だけど今やれることは今やる!!てのがわたしの生き方なのだから やれる今無理しちゃいましょ!って事で行くことにしました。
狙いはもちろん関西でのわたしの作品を扱ってくれるお店の新規開拓です。
大阪 まだ1軒も無いのですよ~~~

で 海にも毎週行ってるけど仕事もしまくってます。
大阪用に一昨日も二窯焼きました。
あと1回本焼きすれば余裕かな~
と言いながら明日 明後日はまた伊豆です。
潜るのと仕事するのとがわたしの中で同じ比重。。
どう考えても伊豆までの往復の時間と交通費がもったいない。
伊豆に引っ越したい!!



             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: ダイビング

Posted on 2009/03/16 Mon. 06:35  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2009/03/18 11:25 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2009/05/11 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/494-19123fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

