04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

第八回『工房からのメッセージ』上野原アートクラフト市 

uenohara.jpeg

昨日と今日わたしが立ち上げたアートイベントの8回目が無事開催された。
今年の出展者は22店舗。

福島や茨城や岐阜や埼玉、東京、神奈川、静岡、もちろん山梨・・・
遠くから集まってくれて みんなで楽しく仲良くやれてとってもうれしい!
8回目って ずいぶん頑張って来たな~ってシミジミ思ったりする。
続いてこれたのはひとえに頼もしいブレーンのおかげ。
このイベントを通じて本当に信頼のおける仲間が出来た。
そして協力しあって何かをやるって事がとっても楽しく充実したものだってことを教えて貰った。
なんか終わると満たされた気持ちになる。
来年もまたこの仲間と開催できるといいな~ 頑張ろう!!って思う。
1年に1回会うだけの作家たちも回を重ねるごとに親しくなってくし 楽しい。

去年はどしゃぶりの二日間だったのだけど 今年は昨日はすッごく爽やかで気持ち良くて一日のんびり楽しめた。
今日は降ったりやんだり、、だけど 暑いよりいいかな。(笑)

画像の真ん中 缶からを利用してできた楽器。
小林さんて木工の作家さんのものなのだけど このおっちゃんがすっごくかっこいいんだっ!
この【缶から楽器】でジミヘンのパープルヘイズやったりするんだけど すっごくいい音なんだよね~
気持ち良さそうに弾いてた。
あ でも 画像はお客さん。

あと ガラスの作家さんのカエルの時計 すご~く綺麗でわたしとっても気に入ったので母が来たんで買って貰っちゃいました。

あ わたしの隣の作家さん 皮と木を扱う人なんだけど この人のものもすごーく良かった。
キーホルダー買っちゃった。
と言うか 物々交換・・

上野原クラフト市 けっこうレベルの高い作家さん集まってくれてるんだよね~
もっとい~っぱいお客さん呼べるように頑張らなくっちゃね!

gaki.jpeg


gaki2.jpeg






             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: 仕事

Posted on 2009/06/22 Mon. 06:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/495-8cd02f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

