04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

さよなら メゾン翔 

わたしの可愛い可愛い翔ちゃんと『メゾン翔』に移り住んだのが 翔ちゃんが4歳の時。
それから翔ちゃんが中学を卒業するまでの12年 『メゾン翔』で二人で頑張って生きてきた。

ここにはいっぱい想い出がある。
幼稚園時の翔ちゃん 小学校に入って登校班に入れて貰えなくて でもニコニコわたしと学校に通った翔ちゃん。
お友達の誕生会に一人呼ばれなくてべそかいてた翔ちゃん。
中学に入った翔ちゃんはいっぱいお友達がいて いつも真っ暗になるまで帰ってこなかった。

二人っきりで知らない田舎の土地に引っ越してずいぶん回りからいじめられて でも 二人で頑張って生きてきた。

『メゾン翔』の1F 私と翔ちゃんの世界だった。

バンドやったり 陶芸家としての出発もここだったし まったく客の来ない暇な店もやってみたり 近所からはいじめられたけど それでもお友達もいっぱいできたし、、今もなつかしい 『メゾン翔』

時が流れていろんな役目を終えて私たちの手から離れることになった『メゾン翔』
今は小さかった翔ちゃんも大きくなって もうわたしの翔ちゃんではなくなってしまった。

                     さよなら と ありがと  メゾン翔




             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです

category: 雑談

Posted on 2009/07/05 Sun. 10:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/497-f6b0aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

