07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

清里ポールラッシュ祭 

poni.jpeg   kinou.jpeg 


 清泉寮ってとこで毎年今の時期にやってます。
前はアッキー連れてよく行ったのだけど アッキーがいなくなってからはすっかりご無沙汰。
いろ~んな犬種が来るんで かりん喜ぶかな~って思ったんで今年は行くことにした。
かりんはポニーを見るのは初めて。
だいぶん腰が引けてた~
このポニーたちはダービーに出場するためにここに居るのね。

いつもは人気がイマイチの磁器の器がなぜか清里ではわりといけるんだよね。
不思議ね~

かりんが持ってる大きな骨は 散歩にブラブラ歩いててポトフのお店の前を通りかかったら 声かけられて頂いた。
気持ち良さそうに骨にかぶりついていたのはいいのだけど 翌日下痢してしまった~
骨でかすぎた??

土曜は寒くて思わず向こうでベンチコート買ってしまったけど 日曜はうってかわって小春日和。
ボーダーにアフガンにボルゾイにピレネーになんちゃらシェパードにもう数え切れないくらいのめずらしい犬種のワンコたちいっぱいで でも それでもサモは居なくって 可愛いかりんは だいぶみんなにこねくり回された。
夜は爆睡でした~
かりん孝行の二日間でした

hone.jpeg

  クレイスタジオ・ワイズはウミウシ雑貨ウミウシグッズを扱うネットショップです


category: 仕事

Posted on 2009/10/19 Mon. 06:10  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2009/10/20 15:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/502-7df74e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)