07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

甲斐クラフトフェアー 

昨日 今日 甲斐クラフトフェアーなんてのに出展中。

去年も出たのだけど ここってちょうど忙しい時期にやるんであんまり出てなかったのよね。
売り上げイマイチの場所だし 何よりいつも12月なんてほんとに身動き取れない状態。

でも出てみると楽しい~~~~
ふだん会えない友達にいっぱい会えちゃうし~
新しい作品にも出会えるし~
二日間だけ工房での仕事のこと忘れて楽しんじゃうことにしました。

わたしがいつも絵付けに使う 九谷の盛り絵の具 安い職人さん教えて貰った。
多田君 せ~~~んきゅ! 4年ぶり以前世話になったギャラリーさんに会えた。
井上さん 少し太った~?? あ でも 申し訳ないこともあった。
個展のとき酒器の注文貰ってそのまんま忘れてしまってたお客さんを見てしまった~
見てしまった~ってのは 隠れてしまったのだわ、わたし。
早川さん ごめんなさ~い

それでついでに今年の頭にネットのほうから三宝の注文貰ってたのを思い出した。
メール見て さっそく返事出しておいた。
ちょうど造ったのがあって良かった。

帰りに初狩のサービスエリアの吉田のうどんを食べるのがアイメッセの楽しみ!
うんまかった~

今日はど~んな出会いがあるかなっ!?


  クレイスタジオ・ワイズはウミウシ雑貨ウミウシグッズを扱うネットショップです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

category: ダイビング

Posted on 2009/12/06 Sun. 06:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/508-9cb2f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)