05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今年も終わりですね! 

なんかいいんだか 悪かったんだか わからないような1年だったような~
大阪のイベント最悪だったし 車は2度も大きくぶつけてダイビングのベストシーズンに車なくて行けない状態が20日もあったし、、、スピード違反に一時停止に進入禁止でつかまるし、、。

だけど 新しい取引先増えたし、、新しい作品がひらけたし、、 それに 近頃ネコを飼い始めた。。

可愛くて愛しくて ベタベタイチャイチャしたいのだけど、、しょっちゅう一緒に居たいのだけど、、そうしようとするとプイっと離れてしまう。
だから 一生懸命素知らぬ顔して横向いてると なんとなく寄って来る。
そのへんの間合いがわからなくて ずっと手を引っかかれたり痛い目みてたんだけど 近頃やっと間合いがわかってきた。
ちょっとつまんないんだけどね。
だって わたしはもっとべったり一緒に居たい。

でもしょうがないよね、ネコなんだもの。(笑)

なんか来年はとってもいい年になりそうな予感!

category: 仕事

Posted on 2009/12/30 Wed. 19:26  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2009/12/31 04:31 * edit *

ほんと!?猫、飼い始めたの!?
それは初耳!!
どんな子!?どんな子!?興味津々だわ~。
かりんお嬢と仲良くしてる!?
猫は馴れてくると後追いもするし、「なでさせてやるよ」とばかりに近づいてきて可愛いよ~。

はなみのかさご #yl2HcnkM | URL
2010/01/04 00:24 * edit *

Re: タイトルなし

今頃レスに気づいてごめんよ~~~
コメ迷惑のが多くて公表にしてないからうっかり見落としてしまう~

ネコね~ 今度はなすね!(笑)

かりん #- | URL
2010/01/27 18:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/509-0548ec80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

