05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

いよいよですね~ 

表

「マリンダイビング」3月号、4月号に連続で掲載されちゃいます!
上の画像ね!!
みなさ~~~ん ちゃんとこれ切り取ってワタシんとこ来るのよ~なんちって。

昨年中はいつもの注文やらなにやらでもろくに海も行かず頑張っちゃって 今年に入ったらウミウシ作りに没頭!なんて思ってたんだけど やっぱりいろいろ入っちゃってなかなか かかれない。
それでもいろんなイベント全部終わったから おまけに料理屋の注文頑張ってやっつけたから これでや~~~~っとウミウシよ~なんて思ってたら今日またまた新たな注文。。
なんとなく焦ってるところに 上の画像が添付されたメールが届いてさらに汗ってしまう。
間に合うのかな~ ワタシ。。

でも~ いつもと違った世界、、、な~んかワクワクするよね~
展示用の備品とかも今までと違うし~
名刺さえこれから作るんだわよね~
あ ポスターも~

で 青色申告も、、、



  クレイスタジオ・ワイズはウミウシ雑貨ウミウシグッズを扱うネットショップです

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

category: ダイビング

Posted on 2010/01/27 Wed. 18:38  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |
2010/02/07 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/510-c404ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

