09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

上野原アートクラフト市 

今年も開催します。

                      日程 6月9日土曜 10時~5時
                   10日日曜  9時~4時


                       場所 上野原市新田水防会館

今年で11回目になります。
出展作家は16人、、前回と同じくらいかな~

uenohara.jpeg

こんな感じね。

わたしは今年は、、って 言うか 最近あんまり作品が無い。(汗)
しょうがないんだよね~ B品をこういう場所で安く出しているんだけど もともとB品はなるべく出さないように仕事してるわけで 手慣れてくるぶん失敗とかなくなるし、、あとはまあ 試作品みたいなもんだけど 今年はあんまり 無い
ごめんなさい>おきゃくさま

最近 名古屋ドームでB品を目玉とかにしてるし~とか言い訳してるんだけど もしかして 上野原クラフト市もそろそろ潮時かな~なんてなふうにも思っているんです。

思えばワタシが上野原に工房を移したのをきっかけに仲間10人と立ち上げたのだけど ほんとによく続いてきたって思う。
これはついて来てくれた作家のみんなやお客様やそれと良いブレーンに恵まれたからなんだけど なかなか集客もむずかしく ここまで頑張ったんだからもういいかな~なんて思ったりするんだよね。

ほんとはたくさん作品持っていきたいけど 秋からのビッグイベントに備えて作品作りしてるんで時間もあんまり無い。

なんか 言い訳ばっかね。 すみまっせ~~ん


             
            器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです




category: 仕事

Posted on 2012/05/28 Mon. 10:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/514-e3714800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)