09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

黒潮の当たってる井田へ 

先週の金曜 石橋につらいダイビングに行ってきてなんとな~く不完全燃焼だったのだけど 

      『黒潮が当たってるみたい、今西すごいよ~~~』

な~んて仲間の声につられ 昨日は井田に行ってみました。
ちょっとだけ落ちたけど 青い!

透明度も15mは見えてる感じ。
なによりあったか~~~~い

前回来たとき居たボブサンウミウシ
P6180008.jpg

綺麗な個体なんだわ~
大好きなボブサン 何度もはずしたけど前回初めて見られて今日も居るって言うんで見に行っていたからうれしい。
井田って好きだわ~~~

で 仲間が見つけたオオモンカエルアンコウ
P6180009.jpg
画像でみるとわからないんだけど 2-3cmでほんとに可愛らしい。
柄もくっきりオオモンだし。
周囲の海綿のイロと同じに擬態してた。
ほんとに可愛いね!

帰りは定番貝殻亭のミックスフライ。

しかし わたしいつもい~つもなんか太るもんばっか食べてる。。。

来月の沖縄までにはお腹をなんとかしないとな~~~
ウエスト回り ぜったいどうにかしないとな~~
あっと 来月は人間ドッグにも行くし、、高コレステロール なんとかしなくっちゃ!!!!

でも~昨日は生き返るような一日でした。
天気も暑からず寒からず 快適~




            






器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです





category: ダイビング

Posted on 2012/06/19 Tue. 05:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/518-ada39c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)