05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

痩せるメカニズム 

すご~く不思議に思うこと。

わたし過去に3度激痩せしたことあるんですよ。
1度目は高校2年の時。
49キロくらいあった体重が一気に38キロになった。

ダイエットしたわけじゃないんだけどね~ まあ 世間で言う恋わずらいってやつ。
ほんの2か月くらいで痩せたと思う。

それがじょじょに増えていって22歳くらいまでは常に42キロだったかな。

年齢とともにまたまたじょじょに増えて行って と言ってもただ安穏と太ってたわけではなく 一生懸命ダイエットしてた。
でも どう頑張っても2キロがやっと。
でずいぶん長いこと 高校2年までの体重の47キロだったのだけど 子供を産んで2キロ増えた。
つまり49キロね。
頑張って頑張ってダイエットしたけど全く痩せない。

それが またしても半月で7キロ痩せた。

どうなってんの???って感じ。
これは恋わずらいとは逆で離婚わずらいとでもいうのか、、(汗)
またしても42キロ。。

そしてまたじょじょに太って やっぱり48とか49とか。。
ところが5年前に愛犬に死なれたショックで病気してまたしても44キロ。

でも今年の頭にはまたまた48キロ。
断食合宿行ってやっとこさ2キロ落としたけどすぐもどってやっぱり48キロ。

どうもこの48キロってのがわたしにとってベスト体重なのかも。

で ここ2-3か月で徐々に落ちてきてたんだけど 先週の木曜からさらに2キロ。
またしても44キロ。

いったい痩せるってどういうことなのかな~って不思議に思うのだけど~

頑張ってダイエットしてもさっぱり痩せなくて なのに あまりにあっけなく痩せるんだよね。

   ストレスに弱い女ってことなのかな~  





            






器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです





category: 雑談

Posted on 2012/06/27 Wed. 16:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/519-5eab2c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

