05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あまりに切ないこと 

さっき痩せる話書いたとこなのに、、、

今大事なバディの訃報が届いた。。

わたしの600本 700本 900本 のメモリアル一緒に潜ってくれた大事なお友達。
しかもメモリアルのお祝いがコートなんて変わったものくれる人。

海外もマレーシア2度 ラヤンラヤン それにフィリピン一緒に行った。
東京ドームの暮らしの器フェアとかにも来てくれた。
最後に潜ったのは2年前。
別人のように痩せてたけど テニスに夢中だからって聞いてたんで何の疑いも持たなかった。

そう 3年くらい前からほんとにテニスに夢中になってしまって年間何百本て潜ってたダイビングすっかり潜らなくなってたんだよね~
メールも来なくなってても 疑いもしなかった。
テニスばっかりやってんだ~~~なんて。。

あまりに人生ってはかない。。

2年まえからすでに余命宣告されてたって。
どんなにつらかっただろって思うと涙が出ちゃう。
ほんとに人生ってはかないよね。

年間何百本なんて異常なスピードで生き急ぐからさっさとこの世の人じゃなくなっちゃったんだ。

わたし今週はつらい事ばっか続く。
なんだろ。。。

ほんとにほんとに なんだかとても寂しい。。。

category: 雑談

Posted on 2012/06/27 Wed. 20:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/520-46969126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

