09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

気を取り直して海へ 

くよくよしててもしょうがないんで~海へ。。

昨日の井田は天気はピーカンだし 

水は青いし うねりは無いし かなりいい海だった~
おまけに天野っちはいい男だし~って関係無いわよね

前回インフレーたーホースが吸気のとこからエアーが漏れるのでオーバーホールに出した。
なので1本目は 古いマレスのインフレーターホースをビーイズムに付けてみた。
元まで入らないんだけど 大丈夫かな~なんて潜行してみたら ダメよね、やっぱ洩れてしまう。
なのでハーネス状態。。。
底を這いずり回る1本だった。

しか~も この1本 貝殻亭でご飯食べながらログつけようと見たらなんと1200のメモリアル。。。
ちょっと悲しいかも~

でもボブサンがいたんでヨシとしよう。

P6290006.jpg


で 今日のIOPはなんだかめちゃくちゃ穏やかで、、、送り出しでもまったくウネリが無いのよね。
奥のうんと浅いほうまで行っても平気。

でも マレスのインフレーターホース元にもどして使ったんだけど装着が悪くてや~っぱハーネス状態。。。

2本目気を取り直してガチガチにしめてエントリー。。
なんとかなりそうなので2の根に行った。
途中くじけそうな透明度だったけど着いたら ええわ~~~~

ずいぶん久しぶりの2の根堪能しました。
ガーベラちゃんも久しぶり~

P6300022.jpg

実はガーベラってわたし特別な想い出があるのね。
IOPの2の根に行くと必ずいるガーベラ。
しかも水深34mのところにあるウチワに鈴なりにいたんだよね、ガーベラが。
これを見に2の根に必ず行ってたんだけど この時のバディが大好きなカレだったんだよね~ハート

お昼は田中屋ってとこに行ったんだけど すっごく良かった。
安くて美味しい。

   2日間の海でだいぶ生き返りました~




            






器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです





category: ダイビング

Posted on 2012/06/30 Sat. 21:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/521-82fc8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)