04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京インターナショナルギフトショー 

いよいよ今日搬入です。http://www.giftshow.co.jp/tigs/74tigsinvitation/index.htm

わたしの出展するイベントの中で一番ビッグで力入れてるイベントです。
これを目指して 今年とかって海行く回数うんと減ってる。
今年は年間80本がいいとこかな~

明日から3日間やってます。

終わったら当分梱包やら追加の制作やらで忙しくて そのうち年末の作品に追われて 毎度のことだけど 9月から年末まではめちゃくちゃ忙しいんだよね~

でも好きな男に会いに大阪にも行きたいし~~~なんて。(汗)




            






器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです




スポンサーサイト

category: 仕事

Posted on 2012/09/04 Tue. 10:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

すごい活躍。君は本物の陶芸家だわ。温かみのある赤いオリジナルな世界が素晴らしい。

永瀬 #- | URL
2012/09/10 21:12 * edit *

Re: No title

> すごい活躍。君は本物の陶芸家だわ。温かみのある赤いオリジナルな世界が素晴らしい。

かっぱさん 今頃レスごめんね。
コメントのところっていつも見てなかったの。
姫路楽しかったよ~ 来年も行くよ。お客さんがすっごく質がいいの。

かりん #- | URL
2012/11/08 11:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/523-8ece3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。