fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

お雛様ですよ~ 

1月の日本橋三越の展示 無事終了しました。
やれやれ~

で なんだかんだ言って もう桃の花の節句なんですよね~
早いったらありゃしない。(笑)
今年は卵に目鼻の 卵雛に加えて新作の雛用意しました。

579575_410139899079704_2127923497_n.jpg


まだ仕上がってないのが悲しいけど あられを乗せるようなかわいいお皿も造りました。
新しいもの作るのは楽しい。

さ~今年はどうやって攻めていくかな~
今年も頑張って仕事するぞ~

と言いつつ 新年早々足の甲 転んでヒビが入ってしまいました。
ここんとこ毎日整骨院に通ってます。
おまけに かりんも首のコリコリ 手術で採って今首が痛々しい。
親子でちょっと大変。



            






器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです





スポンサーサイト



category: ダイビング

Posted on 2013/02/05 Tue. 12:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/531-4a33e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)