07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

無事終了~ 

22日 23日と上野原アート・クラフト市無事終了しました~
盛況のうちにって言いたいとこだけど 今年は いつもの会場が借りられなくて あきらめかけていた所に急遽素敵な場所が借りられたって事情で準備が遅れました。
作家の皆さまにも大変ご迷惑おかけしてしまいました~
ごめんなさい。
でも 12回目の今年からこ~んな緑いっぱいの素敵な場所に移れたんで来年からも頑張ります。

DSC_0302.jpg

昔からある上野原の由緒ある神社の牛倉さんです すてきでしょ


DSC_0309.jpg

準備が終わったよ~
土曜日は予報に反して一日降られるずすんだ~
暑すぎず寒からずで 夕方まで気持ちのいい空間でほんとにのんびりできました。
1年に一回だけ会えるず~っと昔からのお客さんとか 遊びに来てくれるお友達とか たとえば同級生とかも遊びに来てくれたり もちろん作家のみんなもこの日しか会えない人も多くて なんか 旧交を温める場?(笑)
毎年こういうの楽しみで~

一昨年から来てくれてる道志の作家さん。
いつも忙しく見て回れなくて今年じっくり見たらこんな素敵なの作ってた!

DSC_0316.jpg


DSC_0315.jpg


相変わらずわたしの付録のかりんちゃん。
みんなに可愛い可愛いっていじくられまくるもんだから すっかり疲れて寝てます!

DSC_0312.jpg

日曜は午前中はどしゃぶり!
しょうがないよね~ 毎年開催が梅雨の時期。
でも~幸せなことに昼過ぎからは晴れ
テント乾いたし 楽しくチャンチャンて終われました~
             来年も頑張りますから よろしくお願いしま~す



            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






おちゃのこネット登録

category: 仕事

Posted on 2013/06/17 Mon. 06:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/535-16629895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)