07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

次は仙台です 

http://www.tbc-sendai.co.jp/tc_event/special/yakimono2013/

みやぎで行われるやきものイベントに行きます。
今年2回目で初回はもろもろの事情でパスしましたが 今回は張り切ってますよ~
たしか去年は8月の暑いさなかだったと思ったんだけど 今年はまだ涼しい~←これ大事(笑)

で 今年はちょっと面白いもの持っていきます。
みやぎって言えば ダイバーのワタシ達にとって女川、女川って言えばダンゴウオ~~~~

ほんとはね そう思ってたわけではないんだけど 最近すっごく可愛いダンゴウオ画像に出会ってしまったの。

これ~
dango.jpg

めちゃくちゃ愛らしいこのダンゴに出会ったら そうだ、みやぎなんだからダンゴウオ持って行こうや~って思ったわけよね。
だって私のはまさしくダンゴの(笑)

Jinさんにお願いしてこの画像使わせていただきました。
そこでこんなふうになって 商品として持って行きます。

jin.jpg

みやぎのみなさん ぜひぜ~ひいらしてくださいね!



            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






おちゃのこネット登録

category: ダイビング

Posted on 2013/06/27 Thu. 09:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/536-e253ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)