09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

次の予定は・・・ 

姫路全国陶器市です。

http://www.city.himeji.lg.jp/s60/2212506/_10016/_10018.html

去年から出展しています。
姫路城の下にある大きな公園で開催されるこのイベントはずいぶん前から人気のイベントでわたしもずっと出たくて 何度も事務局に宣材送ったのだけど なかなか出られなくて だいたいこのイベントって 何々焼きで一窯って感じでしか出られないのよね。
だから新たに入るのってとってもむずかしい。

まあ あきらめていたのだけど わたし何々焼きじゃないしね、、 それが一昨年名古屋ドームの『どーむ 焼き物ワールド』で たまたま私の作品が姫路の実行委員の目に止まった。
『こういうイベントなんですけど 出てみませんか??』
見ませんか?じゃないわよね~
出たくて出たくて何度もアプローチしてたんだもの。

で~ 去年から出展できることになったのですよね。

一回出ると 恒例になってしまうらしく 今年もラッキーなことに去年と同じ角ブース。
しかも大好きな『辻修窯』のお隣~~

今からとっても楽しみで~す。

荒川REDのファンのみなさん 姫路全国陶器市 ぜひいらしてね~




            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






おちゃのこネット登録



category: 仕事

Posted on 2013/10/09 Wed. 20:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ピアスも~

荒川さま こんばんは~

昨年の姫路陶器市でお会いしたものです。
今年も行かせていただきますが ピアスも持ってきて下さるのかな??
楽しみにしているのですが・・・
ってこれでうまくコメントはいるでしょうか?
ダメかもしれません(^_^;)

ラヴママ #- | URL
2013/10/09 21:34 * edit *

Re: ピアスも~

ピアス覚えてますよ。
揺れるタイプじゃなくて耳にピッタリするタイプですよね?
あれ 揺れるタイプでしたっけ???
ごっちゃになっちゃったから両方作りますね。

かりん #- | URL
2014/03/08 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/539-8db6ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)