09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

【ぽるんちゃん】に会いたくて 

去年のクリスマスに意気投合した【ぽるんちゃん】と遊ばせたくて お友達のみちゃさんにお願いして埼玉の幸手ってとこでミニオフしてもらいました。

7頭集まってドッグランで走り回るサモ集団はかなーり目だってました。
しかも先頭きって汚れまくってるのが うちのかりん嬢。
真っ黒になってしまってタヌキみたいだった。
『あー うれしい うれしいo(*^▽^*)o 』
って声が高らかに聞こえてくるようだった。

でー 最初の30分くらいは興奮してたせいか ぽるんちゃんとかりんはお互いに気付かなかったみたい。
ところがやっぱり 出会ってしまった二人なのですねー
途中からはもう体の一部が繋がってるんじゃないかってくらい サモ団子。(^▽^;)
もう離れないのですわ。

ここになんとしても入りたいのが みちゃさんちのエデ坊!
二人の間に割って入ろうとするエデ坊をマウンティングして止めようとしてるのがローラねいちゃん。

ほんとに見てると面白い。

今日はかりんにとって とーっても幸せな1日でした!(*^。^*)


200701141151000.jpg


200701141153000.jpg

200701141149000.jpg

category: ワンコ

Posted on 2007/01/14 Sun. 19:28  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

今日は、はるばる埼玉まで来て頂いて、おつかれさまでした。
本当に気が合うというか、性格が似ているというか、かりんちゃんとぽるんは、楽しそうにずーっとくっついて遊んでいたね。真っ黒になりながら・・・
あれだけ楽しそうに遊んでくれると、遊ばせ甲斐もあるって言うもの。
また、遊びましょうね♪

さりー #M2b6NZcU | URL
2007/01/14 22:34 * edit *

今日はありがとう。
うれしそうなかりんの顔見るのが何より幸せ!
はるばる出て行った甲斐ありますよー あれだけ喜ばれると。
ほんとにかりんに仲良しさん出来たのがわたしもうれしくって。
まるで産まれたときから一緒みたいに張り付いていましたねー
可愛かったーーー

アドレス ちゃんと登録しました!

よーこ #- | URL
2007/01/14 22:55 * edit *

マチコサンのブログではコメントありがとうございました!!
私はコモア住みなんですが。。。
同じ市にサモがいるなんてとっても嬉しいです。

教えて頂いた大正堂家具のサロンに連れていこうと思うんですが、サロンの名前とお値段教えて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします。

知瑠 #BqEwgRj. | URL
2007/01/18 20:10 * edit *

知瑠 さん お返事遅くなってごめんなさい。
大正堂は ルームズ大正堂ペットショップって言います。
0426-56-6020
予約が必要で値段はだいたい9千円くらいかな。。

もうひとつ八王子の中野上町の ビーンてお店が安いみたいでこちらは個人のお宅みたいで一度行ってみようと思っています。
先週大正堂行ったのですけど これで貯まったポイント使ったんで今度は新しい所いけるから行ったら報告します。

上野原なら一緒に遊ばせたいですね。
もしかしてコモアじゃありません?
あそこにサモが居るって聞いたことあるので。

メルアドも書いてくれると連絡できるのですけど。

よーこ #- | URL
2007/01/24 07:24 * edit *

やっぱりそうだったんですねー
以前コモアの公園で遊ばせていた時におられた方に聞いたんです。
他にサモ見たことなかったし もしかしてその子かなって思ったものですから。
時々公正屋の隣のなんとか言うお店にランチに行きます。

yoko8154@ag.wakwak.com

こっちにメール頂ければ毎日チェックしてるんで見落としません。(笑)

よーこ #- | URL
2007/01/24 07:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/54-08e40261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)