06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

山梨大変でした~ 

大変な大雪でふだん雪の少ない山梨には除雪車すらません。
ほんとに苦労しました~

今月は頭のほうで 2014年春のギフトショーがあったのだけど その注文の品いまだに送れません。
配送には来てくれるのだけど集荷はまだ来てくれない。。

今年のギフトショー すてきなレイアウトですよ!

10068.jpg

この桜 河津桜です。
伊豆の川奈に採りに行きました。
ずいぶん素敵でしたよ~

赤い花器がとっても冴えてます。

新作の灯りたち

11.jpg

充電式のLEDライトを使っているのでどこにでも置けます。
それこそバーのグラスの並んでる棚とかに置いたら素敵!
こんな感じ。
1017.jpg

フル充電すると8時間くらいもちます。
今年はこの灯り 頑張ってみます。





            

器ぎゃらりー櫻は荒川洋子の赤い器を扱うネットショップです






category: ダイビング

Posted on 2014/02/23 Sun. 12:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/542-c2a862b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)