07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

6日ぶりに帰宅 

金沢はなんて言うかさんざんだった~
初回で事務局慣れてないにしても初日の入場者数1000人はあり得ないでしょ。
出展者200でお客が1000てね😞💦
土日も高校野球の決勝だとかで、駐車場満杯。
おまけに入場料五百円も取ってたら あの暑いなか誰も来ないよね~
九州からの出展者、荷物送るだけでも10万近いうえ、飛行機代、ホテル代、かなりいくのに、皆出展料返して欲しいって売り上げ。
私もつら~い5日間でした。
こんなことなら1日でもかりんと離れたくない!!
帰って来たら かりんてば暑かったらしく涎デロデロで口の回り赤く涎焼けしてるし( ω-、)
私は自分が暑がりなもんだからかなり低い温度設定にするんだけど、息子に見て貰うと、どうも かりんは暑いんじゃないかと、、。
どっちにしても、今年だけで、来年からは息子が居なくなるので、また前のように海でもどこでも私と一緒。
かりんはどう思うかわからないけど。
気持ちを聞いてみたいよね。
車で待ってるのは嫌だ~とか。
何処に居るんでもいいから、おかんと一緒に居たいよ~とか。(笑)


category: ダイビング

Posted on 2017/08/02 Wed. 08:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/549-d5b30c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)