04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

個展やります 

ドームが終わるのが12日で13日撤収したらそのまま山梨県のフルーツパークにある富士屋ホテル内ギャラリーで個展やります。
16日から28日。
【進化を続ける赤い陶/荒川 洋子】ってタイトルね。
去年は個展はやらなかったのだよね。
一昨年とその前、そのまた前って個展年に5つくらいやって疲れたのです。
当分やる気しなくって今年もやる気なかったのだけど、なぜか3つ決まってる。
決まってる以上少し頑張ってみます。

フルーツパークの個展が終わったらワイングラス館の個展
そしてまったく日をあけないで土岐の陶器祭りに出展します。
これ終わったら フィリピンに1週間行きます。

やっぱり上半期は忙しそう・・

と言いながら明後日は伊豆山にダイビング、、
そしてその翌日がドームの搬入です。
いよいよ12日間の長丁場に挑戦します。o(*^▽^*)o

category: 仕事

Posted on 2007/01/28 Sun. 22:31  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

富士屋ホテル行くよー!
一度見てみたいと思ってたので。
楽しみにしてます~。

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2007/02/08 23:25 * edit *

サンちゃん来る?
そしたらわたしもかりん連れて行くよ!
どこかで遊べるかな?

わたしは初日と最終日しか行ってないので行く日連絡くれればかりん連れていくからね。

ワイングラス館の方なら4日間わたし毎日居る。
4月の28-5月1日の日程。

よーこ #- | URL
2007/02/09 07:39 * edit *

ワイングラス館ってどこ?
チャンプくんちにも声かけてみようか?
チャンプくん喜ぶよ~。(^ー^)

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2007/02/09 23:15 * edit *

チャンプ君ちの近くーーー
山梨市勝沼なのよ。
チャンプ君 可愛かったよねーーー
照れ屋さんでね。(笑)

20号を柏尾って信号塩山方面に入るの。
そして等々力って信号右折。
5分くらい走ると左にあるのよ。

チャンプ君も会いたいよね!

よーこ #- | URL
2007/02/09 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/56-c8de7878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

