07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

テーブルウェア・フェスティバル 

今日から後半戦の6日目を終わっての感想。

このイベントに出るのってけっこう大変らしい。
わたしはたまたまラッキーだったのだけど 3年も待っても入れないって作家仲間が2日目の日に来たのだけど そういう中角ブースが取れたのってとてもありがたい事らしい。
この権利放棄するのは損だよって何度も別の仲間に言われた。

でもーーーさっぱりなんですわ

思いのほかこのイベントって窯ものの安物ばっか。
青磁のさんま皿800円なんてのお向かいさんにいるし 周りどこ見ても仕入れもの。
150人くらい出している中本当の意味の作家ものって20人くらいじゃない?
15回も続いているイベントだけにお客さんも毎年来てるなんて人ばっか。

わたしが涎流すほど欲しいギャラリー筋のお客さんなんて皆無なんですわ

気合いれて作った陶板なんて見向きもされない。
みんなが欲しいのは

千円以下のもの!これだけ!!

わたしの持って行ったアイテムの中 一番の稼ぎ頭はふくろうちゃんです。
愛い奴!
どこ行ってもよく稼いでくれる。(^▽^;)


hukurou.jpg


次が葡萄の柄のギザ小鉢。


katakuti.jpg


どちらも千円以下じゃないけどね。
だってわたし千円以下のものなんて持ってない。(^▽^;)



でも重箱と急須売れたけど。
重箱ってのもいつも健闘するんだよねー

でもそれにしてもただ売っただけじゃあんまり意味無い・・・
しかもギリギリラインだし・・

ついでに今回作った陶板のうちの1枚。
これより雛のがいいんだけどねー

200702031105000.jpg


category: 仕事

Posted on 2007/02/08 Thu. 22:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/57-0203c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)