09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ドーム最終日です 

10日間はとっても長かったけど 過ぎてみるとあっけないような気もしないではないかな、、

今回は矢澤さんて作家さんと初めて一緒に仕事した。
作品的には私のと並べてきっと合うだろうなって思っていて でも人柄的にもきっと合いそうだなと思っていたのだけどれど 当たっていて終始楽しく過ごせたし一人でやるより心強かった。
すごくラッキー!
10日も一緒にやるのだから合わないと悲惨なことになる。
おまけに私は我が侭だからよけい大変。
来年もまたやろう!!ってことになって今からレイアウト考えたりなんかして。(*^。^*)
これだけでも今回の収穫!

仕事の面では自分で決めたラインはなんとかクリアしたし、いくつか取引先も出来た。
長い10日間を耐えた甲斐はあったみたい・・って今日1日残ってはいるのだけど。(^▽^;)

今回東京ドーム出展して良かった!

最終日の今日も1日がんばりまっす。o(*^▽^*)o

category: 仕事

Posted on 2007/02/12 Mon. 07:24  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

昨日はありがとう御座いました。
お会いできた上、素敵な陶板の作品などを拝見できてとても嬉しかったです。
そして、10日間お疲れ様でした!
私はあの後、東京電力のブースにて
フランス料理シェフによるデモンステトレーション&試食を体験!
IHによる調理と試食
山形牛のステーキグリーンペッパーソースを試食
2切れだったけどおいしく試食しました
レシピもいただけたので、ラッキー!でした。
そして、会場を2周ほどして
コンテストの作品をざっと見、退散いたしました。

しかし、初めてだったので戸惑いましたが
勉強になるものもあるので
来年も是非行きたいなあと思いました。

この後 個展なども続くようですね
お体に気をつけてご活躍をお祈りしております。

では、取り急ぎお礼まで。



yoneyama #VwWRwSIk | URL
2007/02/12 19:57 * edit *

昨日はありがとうございました。
思いがけずお目にかかれました。

そうかー
いつもレストラン無いのにいい匂いがするのは何かなって思ってたのですけど そんな美味しそうなデモンストレーションやってたのですか。
今度はお客さんのふりして試食してみよ!

#- | URL
2007/02/13 07:27 * edit *

ワイングラス館の方に行ってみようと思ってます。
そっちはいつからいつまで?

マチコ #rioDZ1Jg | URL
2007/02/18 23:43 * edit *

ワイングラス館は私がずっと詰めているのでそっちのがいいです。
今フルーツの富士屋ホテルでもやってるけど作品的に数がイマイチかな。
わたし行ってないし。(^▽^;)

ワイングラス館は4月27日から30日までの4日間です。
短いけど2日から土岐に行きたいので短くしちゃった。

一昨日山中湖行ってたんだねー
わたしは甲府のドギーウォッシュ綺麗に行ってたよー
微妙にずれちゃうね。(笑)

よーこ #- | URL
2007/02/19 23:04 * edit *

GWの初めだね!
OKです!!そっちに行くね。
29か30に行くと思います。
楽しみにしてるね~。

ドギーウオッシュ、この間サンの写真撮ってもらったんだよ。(ダンナが頼んだ)
どっかにあると思うから今度探してみて~。

マチコ #- | URL
2007/02/19 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yushyungama.blog41.fc2.com/tb.php/59-41cef39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)